fc2ブログ
   
07
2
3
5
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
31
   

mixiアプリ【診断の泉】 当たってるような当たってない ようなw

『私の取り扱い説明書』

【基本性能】

・あまり手のかからない高性能モデルです。 自分のことは自分で進めることができます。

・弱い部分を見せることをブロックする 『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】
・ひとりの時間を与えると、自動リフレッシュ機能が発動します

・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取り扱い注意点】

・時々無理しすぎて、溜め込んでしまうときがあります。 眉間にしわがよる回数が増えてきたときには、外に連れ出して ココロフィルターの清掃をお願いします。
・避けたいときには、メール、電話にも出ません。 察してください・・

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。愛情はたっぷりありますが 恥ずかしさのほうが大きいのです。 2人になってから・・お願いします

・幹事などをこなすことができます。 ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。 逆にうまく持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。
・感情は、口よりも目に表れます 気まずいと眼球キョドります。

・勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。 時々、目の前でパチンとやって『おいっ!』って現世に戻してください

・深夜に突然詩人になる時があります。 素敵な言葉を奏でたりします。

・たまーに変になります カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームをはじめたり・・ 気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。





『【恋愛】私の取り扱い説明書』

【基本性能】

・恋人とだけは、『わかり合いたい』という気持ちが強い、 深めのお付き合いにむいているモデルです。

・恋人のある『一瞬の表情』が目に焼きついて離れない 『瞬恋シャッター』を搭載しています。


【充電方法】

・感謝の言葉、メール、あと直筆の手紙とか最高です。 瞬間充電できます。

・笑わせてください。なんだかスゴイ元気になります。


【取り扱い注意点】

・つき合うとすぐ結婚後の生活などをイメージする 『瞬間結婚妄想機能』を標準搭載しています。 1人でムふっと笑うときがありますが、怖がらないでください。

・10分間の沈黙をしない『沈黙ブロッカー』が付いています。 *眠いとき、満腹時に『沈黙ブロッカー』が動かないこともございます。

・恋人ならばすべてを『わかり合いたい』ので、心赤外線通信は多めに通信します。 いろいろ知りたいので、いろいろ話してください。
*元カノ、元カレ話はいりません

・『心配性センサー』が大変高性能です。不安を感じると、『束縛モード』に 切り替わる恐れがあります。 *一緒にいる時間が多いと『安心モード』に戻ります。

・1回チューすると、すぐにまた繰り返しチューしたくなる 『チュー スヌーズ機能』が初期設定でONになっています。

・『心保護フィルム』は意外と傷つきやすいです。 2人の間なら許せる『ネタ』でも、人前で話のネタにするのはやめてください。
特にコンプレックス系は厳禁です。

・気持ちを伝えるときには『遠回りモード』が作動します。 なかなか気持ちをダイレクトにはいえないんです。
こうみえて。。はい

・『陰口ブラックプラン』はご利用いただけません。 他人の陰口を言う人は、恋人でも冷めてしまいます。

・『積極告白モード』が初期設定されています 告白しないであきらめるよりも、実らなくても告白はしておきたいです。

・『恋愛ポータビリティ』対応モデルです。 本当の恋であれば、間を空けずにすぐに次の人と恋ができます。






『天然ちゃん診断』

【ふわふわ天然ちゃん】です かなりの天然ちゃん度です

ピンク色のオーラ出ちゃってます。多分
その後ろからシャボン玉 出っちゃってます。多分

基本的に、マイペースで、ちょっと・・鈍い

周りのみんなが気づいている人間関係(恋愛関係)も気づかなかったり、 禁句とされていることも、ぽろっと言ってしまい周囲を氷つかせることも、しばしば。

誰もが気づく『かつらの人』に向かって『あっ髪の毛きりましたぁ~?』とか素で言ってしまったりします。

でも、憎まれるようなことはありません。
あなたをピンクのオーラが守ってくれています。

周囲の人の優しさを引き出す、不思議な力を持っています。
みんなあなたには優しさを持って接してくれることでしょう。

そんなあなたのエネルギー充電は、『寝ること♪』 睡眠大好き、許されるなら何時間でも、はい、寝れます。
2度寝最高! 3度寝上等! まだまだいけます。

小学生までお人形遊びしていたタイプなので、基本『お世話好き』

なので、生き物を育てたり、ガーデニングも結構得意。
でも、精神的にはまだまだ成長期 緩やかなカーブで伸び続けるんです!

まだまだ成長するタイプでしょう。





『犬猫タイプ診断』

純粋で素直。

飼い主の愛情をたっぷり受ける飼い犬タイプ。
一度心を許した人には、とことん可愛がられたいし、また可愛がられることも多い!

どちらかというと年上の人と相性が合うタイプではないでしょうか?


【こんなことありません?】

・好きな人に会うと、自然に笑顔で♪瞳キラキラ 尻尾があったらフリフリふっちゃいます。

・家族思いです。普通に好き。
・実は・・『これをやったら結構可愛がられる』という 手堅いネタを持っています。 確信犯だったりするところあります。

・時々愛されているかをテストしちゃいます。 少しだけ困らせてみたりして・・
『心の甘噛み』なのかもしれません・・

・好きな人に久しぶりに会うと飛びつきたくなっちゃいます 握手やハグではなく、もう、飛びつきたいです! でも、『待て』はちゃんと出来ます。

・初恋の人の事、忘れません。 目を閉じれば思い出せます。
・ひざの上とかに座りたいです。 ひざにあごのせちゃったりとか、ひざまくらとか好き。

・無防備・・
心を許した人には無条件ですね。

・苦手な人の前では、感情が顔に出ないように注意しすぎて、 逆にキョドります。


・基本、じゃれたい♪

・意外と無難な選択します。
冒険的な、大胆さはあまりなかったりします。
リードの範囲で行動します。





『ソフトなSM度診断』

ハードM♪

間違いなくMです。

精神的にナイーブで、ガラスのようなハートの弱さを持っています。

柔軟で温厚、だけど臆病・・
基本的に尽くす関係が成立する相手とうまくいきます。

雑に扱われたり、『おまえ』とか呼ばれるのも全然へいき。
むしろぐっと力づくで扱って欲しい時もあるでしょう。

相手の無理なお願いも、ついつい聞いてしまうこと多いです。
そんなとき相手に対しての奉仕の気持ちと同時に、奉仕している自分に満足している面もあります。

もしも相手にだまされても、それほど相手をうらまない、 それどころか、逆にかばったり理解しようとしてしまうタイプです。


【こんなことありません?】

・「やめて」とか言うと、ホントにやめる人って、わかってないなぁと思います

・恋愛を神秘化してしまうんです。 毎回、一生に一度の恋!と真剣に思って付き合ってます。
・想いを伝えるのにはプレゼントなどがないと不安です。 言葉だけだと自信が持てないので・・

・自分のMさを気づかせてくれた人には心から感謝してます。

・失恋するとものすんごくへこみます。 そんなときにあえて失恋ソングとか聴いちゃいます。
・物腰が柔らかいので、いろいろな人に好かれます。
でも大半の人には興味ないです。

・ドSな人って、素敵です。長続きします。

・ときどき訳もなく不安になります。

・自分にないものをもっている人にすごく魅かれます。




他にはお子ちゃま診断で70%だったりしましたw




どう??


当たってる??(笑)




コメ返

しゅーいちへ
リンクしてますよ←

夏休み…
歩いて釧路行けば??(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

凛久-Liku-

Author:凛久-Liku-
ようこそヾ(≧∀≦*)ノ彡

趣味:ピアノ、絵を描くこと

歌手:GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS他

性格:天然、不思議c

JKというブランドなのです!!

m9(^Д^)プギャー

9月23日秋分の日に生まれたですぉw       

カウンター

ぷちカンパ

よかったカンパしてください(*´ω`*)
WebMoney ぷちカンパ

ポチッとな(♥Ü*)/

投票ボタンですwなにも答えずポチっとおしてくだせぇ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気まぐれblog

路上LIVE最高♪

ギターを上達させようと奮闘している暇人の記録

メモ帳

天からの失敗作

腰痛高校生

お兄ちゃんッ♪

*mooたんw
*ステカムで知り合ったお兄ちゃん(キリッ
*高3・∀・*
*かっこよくて天才((笑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード