03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりですね。

久しぶりです!!
5ヶ月ぶりくらいですかね(。・_・。)
もうすでにここを見てる人とかいなそうですが
父が少しずつ回復をしているので
そろそろ再開しようと思います。

父は9月に倒れ
労災病院に入院し
今はリハビリ専門の病院に入院しています。
左脳の血管が切れ
右半身が動かない状態でした。
運動機能などは
‘車椅子で移動’から‘杖と足を固定する道具を使い自力で移動’ができるようになりました。
言語のほうは
まだまだ回復が難しいようで
自分が思ったことを伝えられなかったり
質問されて答えが分かっているのに
最初の言葉が出てこず答えられないという状況です。
仕事などの社会復帰は無理かもしれませんね。




と、しれーっとなってしまった所で
後期期末テストの結果でも載せますか
(@゜▽゜@)ノ


国語…88点
数学…93点
政経…60点
理科…78点
英語…83点
保健…82点
商業技術…98点
商品と流通…92点
総合実践…79点
流通選択…100点

合計…853点
平均…85.3点

あたしなりに頑張った気がします←
政経が60点という1番低い点数ですが
あたしにとって政経が60点というのは
高いほうですよ((o(´∀`)o))

ちなみにクラス平均は
国語…84.8点
数学…70点
政経…73点
理科…←聞いてなかった( ̄ー ̄)
英語…76.8点
保健…86点
商業技術…89点
商品と流通…88.1点
総合実践…76.8点

うちのクラスは頭がいい人いっぱいいるから
平均点高くなる(;・∀・)
みんな勉強しすぎー(。・ε・。)





よし、またね
ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ココ


久しぶりです。

凛久ちゃんは今やる気なさすぎますw
理由はいろいろありますがww
今は、いえないです。
そしてPCのネットからも離れるときがきました。
理由・・きかないでねww
まぁ、てなわけで
FC2ブログ更新するのもこれでいったん休みます。
「「http://blog.crooz.jp/riku32/」」
今はこれを中心としてやってるのでこっちを見に来てくれたらうれしいかな・ω・`
購読してくれるとなお嬉しいww

後、
http://x120.peps.jp/rikueeee/
こっちはりあるもたまに更新したりしてます。

ついったーとかもたまにつぶやいてるので
フォローしてくれたら嬉しいですb


では、また。
お元気でノ

さすがに泣くよね・・


今日朝の6時半すぎくらいに倒れてるお父さん見ました。
最初おじいちゃんが事務所で倒れてるお父さん見つけて
いつから倒れてるかわからなくて
まぁ、とにかく大変でしたっていう。
んで救急車で運ばれお母さんついていきーの
最初運ばれた病院では先生が夕方にならないと帰ってこないとかで
別の病院に行って12時半くらいに手術
4時間かかるっていってたけどたぶん6時間っていう話しで
今もまだ手術終わったって連絡はきてないですね。はい。

命に別状はないようで
手術終わっても1~2週間は意識もどらないっぽいらしい
意識もどってもすぐ元気にはならないらしい




なので、ステカム、スカイプはとうぶん存在消えますね。

やればできるさ。 はっはっは

 

 

ちーす。

 

 

 

出ましたりんきゅー

最近太った。

 


これが現状。

昨日、電話した人に好きな女の子のタイプは?

ときいたところ…

 

Aさん「細い人」

 

え?え?

 

凛久さん「やば痩せなきゃ」

 

って言ったら

 

Aさん「お前絶対細いだろ」

 

え?え?え?

バカにしてんのか!!笑

痩せようよ。

あ、友達とダイエットしようとか言って全然してない

こんなんで彼氏できるのか

 

 

 

iPodtouchを購入して溺愛中のりんきゅーさん。

らくがきライブというアプリでおえかきしました

 


相手が輪郭とか描いて

凛久さんが色塗ったw

なにに見えます?

答えはCMの後で…ぇ

 

あ、なんか下の広告むかつくね

 

貸切風呂でラブラブ

 

は?w

 

 


これも凛久さんは色塗っただけ

なんだと思う?

よくみれば答えのってるけど

 

んでこれまた広告

 

次のデートは   

貸し切り風呂付きで

 

じゃらんどんだけ貸し切り風呂宣伝しとんねん

 

 


これはたぶん凛久さんは触れてない

 

はい、出ました広告。

萌えキャラで釣りですか

 

 

 

 

 

そうえば凛久さん大会に行くことになりました。

なんのって?

たぶん部活してることさえ忘れられてる気がする

てか「部活?あぁ、吹奏楽だっけ?」

ってなる人も少なくないはず

凛久さんワープロ部ですよワープロ部

それの新人戦に出るらしいです。

学校の代表3人+補欠1人で札幌にりょこ

大会に行ってきます

別に大会行きたくなかったけど校内予選で入ったので行ってきます

札幌行けるしいいっちゃいいんだけども

あんま部活行ってないのに申し訳ない

1年はまだ入ったばかりだから連れていけないらしい

あたしだって部活入ってあんま行ってないし途中学祭の模擬店の準備とかで練習してないんですけどって

言いたくなるよね

まぁ、いいや頑張って来ます

 

 

 

そして、誕プレ募集中(キリッ

あのね、最近ね。

疲れたあああ
暇だから更新すよ(´・ω・`)
ちなみに今音楽の授業中だったり


今日、実家帰る!!
そしてネット繋いでソッコーiPodTouch繋いで登録する…!!w
わかるかなー
iPodTouchあるのに使えないもどかしさ(笑)
1日で操作方法習得する!笑
てかネットのAppleStore?でアプリ買えるんだよね?
webマネーも使えたりするのかな?
アプリ買いたいぜ\^o^/


てか今月誕生日だから!!
…それだけ。
察してね〓笑

プロフィール

凛久-Liku-

Author:凛久-Liku-
ようこそヾ(≧∀≦*)ノ彡

趣味:ピアノ、絵を描くこと

歌手:GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS他

性格:天然、不思議c

JKというブランドなのです!!

m9(^Д^)プギャー

9月23日秋分の日に生まれたですぉw       

カウンター

ぷちカンパ

よかったカンパしてください(*´ω`*)
WebMoney ぷちカンパ

ポチッとな(♥Ü*)/

投票ボタンですwなにも答えずポチっとおしてくだせぇ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気まぐれblog

路上LIVE最高♪

ギターを上達させようと奮闘している暇人の記録

メモ帳

天からの失敗作

腰痛高校生

お兄ちゃんッ♪

*mooたんw
*ステカムで知り合ったお兄ちゃん(キリッ
*高3・∀・*
*かっこよくて天才((笑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
